《LIFE&浦和で唯一の髪質改善専門店》

《LIFE&浦和で唯一の髪質改善専門店》
美髪へ導く髪質改善ヘアエステサロン♪

LIFE&(ライフアンド)のインスタグラムをご覧いただきありがとうございます✨

これまで、沢山の髪に悩む女性達をみてきました。

そんな女性達を救いたい。 その思いで立ち上げた髪質改善ヘアエステLIFE。

まずはじめにお伝えしたいことは、
今、髪にどんな悩みがあっても、必ず理想とする髪になることができるということです。

繰り返すほど髪がキレイに、扱いやすくなる。

「それって本当なの?」 あなたはこう言うかもしれません。

でも、こんな夢のような話しが現実になるんです。

それがLIFEオリジナルの「髪質改善ヘアエステ」。

「髪質改善」とは、LIFE&オリジナルのヘアエステです。

その名の通り、傷んだ髪や扱いにくい髪を改善していきます。

そして、「予防美容」という新しい発想から生まれたダメージを極力ゼロに近づけて
施術をおこないます。

「素敵なヘアデザインは、美しい髪質という”素材”あってこそ」

――――― 私たちLIFEの信念から誕生しました。

今までのヘアケアやトリートメントとは違い、その場しのぎではない根本改善を実感ください☺️

【✨完全マンツーマン施術・完全予約制によりお待ち時間なし!!✨親身で丁寧なカウンセリング提供✨】



サロン住所-

【 髪質改善ヘアエステ LIFE & 】浦和店

浦和駅 北口徒歩1分 東口徒歩3分

〒330-0056
埼玉県さいたま市浦和区東仲町8番22号

LEON・URAWA・1st 3F


-営業時間-
<平日、土日祝日>
9:00〜19:00


【LIFEオリジナル髪質改善!今まで美容室のトリートメントに満足できなかった方へ!!】

【ご新規様】のご予約はネットかLINEで♪

プロフィール欄からLINE @、ネットご予約もできます!
あなたの髪の毛も必ず綺麗にしていきますので
気になる方はご連絡、ご相談お待ちしております☺️

︎︎